生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

生粋の道産子野郎と仮想通貨 『日本円の価値 銀行が消滅する!?』

はじめまして。生粋の道産子野郎です。

 

突然ですが、みなさんは「仮想通貨」というのをご存知ですか?

最近では「インチェック、約580億円分のNEM流出」などが地上波のニュースでも話題になっているので聞いた覚えがあると思います。

 

580億円ですよ・・・生涯賃金が3億円だとしたら人生190回やり直してもまだ足りないです(笑)

しかもコインチェックの和田社長はまだ27歳。

それなのに全額補償するというのだからすごいですよね。

 

実は生粋の道産子野郎もコインチェックを利用しています。そして(XRP)と(NEM)を保有しているわけですが現在は上記の事件もありコインチェック内で強制ガチホ中(涙)

それに加えて仮想通貨の銀行であるバンクエラ(BNK)と中国発の(TRX)を保有しています。

 

f:id:grappling2525:20180310020521p:plain

 

なぜ自分が仮想通貨に夢中になっているかというと仮想通貨の普及によって

法定通貨(日本円)の価値が暴落

近い将来中央銀行等の銀行が消滅

の可能性があるからです。

このまま真面目に働いてたとえ給料が増えたとしても日本円にしがみついていて良いのかという危機感があります。

本当に調べれば調べる程仮想通貨の虜になっていきます。

このブログでは仮想通貨の情報、月に1度の資産公開をメインに書いていきます。

もちろんそれ以外のこともたくさん書くので少しでも興味持っていただけたら嬉しいです☆