生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

【速報!】NANJCOIN法人化&公式アプリ開発を実施していた!

こんばんは。生粋の道産子野郎(地獄のTRX@仮想通貨 (@TRX2525) | Twitter)です。

ついにきました!NANJCOINの重大発表。

 

その前に、NANJCOINを知らない人はこちら→なんJ民によるスポーツ特化型仮想通貨 その名は『NANJCOIN』 - 生粋の道産子野郎

 

発表の内容は【NANJCOIN法人化!

何故法人化したのかというと、現在NANJは国内への浸透を目標にしています

その為には日本国内の仮想通貨取引所プロスポーツチーム等と連携を取る必要があります。

しかし、会社でも何でもないチームが匿名で交渉したところで中々相手にしてもらえません。

信頼を得る為には法人化し、事業として責任の所在を明確にする必要があります。

今回の法人化によってNANJが更に国内に浸透することに期待しましょう!

 

そしてNANJ株式会社は本名も公開しています!

しかも直筆(笑)

それでは、7人のイカれたメンバー(英雄)を紹介するぜ!

 

1.代表取締役CEO(イッチ)森 裕司

2.代表取締役CEO &CFO 石 靖士

3.代表取締役CEO &CTO 小野 良太

4.代表取締役CEO &CMO 弘田 大介

5.取締役CCO 向井 利邦

6.取締役CIO 下川 和人

7.取締役CEO 谷口 征嗣

 

NANJ株式会社発表時の公式コミュニティの様子はこちら↓

f:id:grappling2525:20180329210605p:image

 

盛り上がってますね!←

 

そして1時間程時間をおいてNANJ株式会社が超重大発表をしました。

NANJ公式アプリ『SDK』の開発を実施していた

NANJ株式会社が法人化後、さっそくNANJ公式アプリの開発をスタート!

その名はproject猛虎(仮)

発表時の公式コミュニティの様子はこちら↓

f:id:grappling2525:20180329211630p:image

 

ますます盛り上がってますね!←

 

・NANJ SDKとは?

NANJ SDKとはチップ(投げ銭)や決済をアプリ上で気軽に行えるアプリであり、現在、日本・シンガポールベトナムにて開発進行中。

 

2018年7月末を目処にiOS/Androidに対応したアプリをリリース予定

 

NANJ SDKでできることは以下の3点です。

1.アプリ内にNANJウォレットを作成。NANJを保管

2.NFCでの決済が可能

NFC(近距離無線通信)はスマートフォン等に搭載されている機能で、用途は色々ありますが決済という面での使用方法はお財布ケータイと同じです。

3.QRコードでの決済が可能

そして、他の決済アプリとの最大の違いはイーサリアム(取引手数料)を使用せず支払いが可能ということです。

イーサリアムベースの通貨で取引をする場合、通常は取引手数料にイーサリアムを使用します。

ですが、SDKでは取引手数料にNANJを使用

取引手数料は取引量の1%NANJ(10,000NANJ利用の場合10,100NANJ)支払い。

手数料はサーバー維持管理費、運営費にあてられるようです。

 

・最後に

NANJの重大発表。予想以上の発表で全裸待機した甲斐がありました!

NANJはこの他にも北大コインとの協賛(ばんえい競馬への出資)等活動が盛んに行われていて本当に良いプロジェクトですね。

お金うんぬんはもちろんありますが、NANJが浸透していくのは素直に嬉しいです。

 

以上生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

 

 

 


実況パワフルプロ野球 パワプロ音楽館