生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

『NANJサポーター制度』を紹介するよ!そして、30億ホルダーVIXニキのおかげで複数の取引所に上場するかも

こんにちわ。生粋の道産子野郎(地獄のTRX@仮想通貨 (@TRX2525) | Twitter)です。

 

今回はNANJ株式会社が発表した『NANJサポーター制度』を紹介します。

 

これは、NANJのホルダーである僕達がNANJに関する提案、企画作りの進行提携してくれる人や企業の紹介などを通じ「NANJの価値を最大化しようぜ」という制度です。

 

前々から公式コミュニティ内では「某プロスポーツチームで働いているのでNANJCOINと提携できるかどうか働きかけてみます。何か進展ありそうだったら報告するんでよろしくニキー」という方や「クッソどマイナーなセミプロの方なら紹介できます」という方がいるのでこのNANJサポーター制度は流行りそうですね。

 

なんたってNANJサポーターに認定されたらこの超絶スタイリッシュな名刺をGETできます。

みなさんもGETして街中でチラつかせましょう。

f:id:grappling2525:20180407134036j:plain

NANJサポーター制度の詳細は4月中にリリース予定とのこと。楽しみですね。

 

NANJサポーター制度興味あるやで!という方はこちら↓

 

nanjcoin.com

 

・我らがVIXニキ、さっそく活動を実施w

vixbtc.blog.jp

 

30億NANJホルダーVIXニキがさっそく60の取引所にNANJの上場に関する連絡を実施していました。

 

ご担当者様
 
  私の名前はVIX、NANJのコインを宣伝する活動家です。
 
NANJコインは、日本のスポーツ愛好家によって開発されたイーサリアムトークンです。
 
究極の目標は、ホルダーがサポートしている特定のアスリートおよび/またはスポーツチームにこれらのコインを寄付できることです。
 
NANJそれ自体は4chanに似たウェブベースのチャンネルであり、巨大なオンラインコミュニティと多くの潜在的な勢いを持っています。
 
NANJ COINは現在CoinEXCHANGEに上場しています(2018年3月18日以降)。
現在CoinEXCHANGEで最も取引されているコインであり、コインの取引量は2番手と比較して約20倍です。
 
そのため、私はこのコインを他の取引所に上場しようとしており、あなたに興味を持ってほしいと考えていました。
 
あなたの取引所にコインを掲載するための要件が何であるか教えてください。
宜しくお願いします
 
VIX

 

 

 

結果としては、4月7日の0時頃から送り始めたのにも関わらず既に12の取引所から返信があり、上場について前向きな回答もいくつか頂けたとのこと。
 
近いうちにNANJが他の取引所で取引できる日がきそうですね。
 
VIXニキ、サンガツやで!
 
以上生粋の道産子野郎でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)