生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

【日帰りで癌(がん)は治る!】実はたったの半日、痛み0で癌(がん)が治る【重粒子線治療】という方法があるんです。『インベスターZで学ぶ』

 

 

こんばんわ。生粋の道産子野郎(

地獄のTRX@仮想通貨ブログ更新中 (@TRX2525) | Twitter

)です。

 

突然ですが、問題です。

 

日本国民の2人に1人は発症し、3人に1人は死亡している国民病と言われている病気は何だと思いますか?

 

 

 

答えは【癌(がん)】。

 

今回はそんな癌を歯医者に行く感覚で、1日で治すことができる『重粒子線治療という方法があることを紹介していきます。

 

重粒子線治療とは

 

f:id:grappling2525:20180502004354p:plain

重粒子線治療とは、放射線治療の一種ですが、通常のエックス線ではなく炭素イオン線を使用することにより、正常な細胞や組織を傷つけることなく治療することが可能になります。

 

メスで体を傷つけることなく、がん細胞に直接重粒子線(炭素イオン線)を照射するだけなので痛みもなく、体への負担は皆無に等しいです。

 

なので、歯医者に行く感覚でフラッと治療を受けその日にはフラッと帰宅することができます(なんなら運動もできるみたいですw)

 

値段は300万円前後と高額ですが、死ぬくらいなら払いますよねw

 

薬物治療の場合はかなりの時間も奪われますし。

 

なぜこの治療法があまり認知されていないのか気になります・・・。

 

重粒子線治療が適用される癌一覧

 

なお、重粒子線治療は全ての癌に適用されるわけではなく、下記の癌の場合のみ適用されるみたいです。

 

重粒子線治療が適用される癌一覧

・脳腫瘍

・食道腫瘍
・頭頚部腫瘍
・直腸がん
・肺がん
・肝臓がん
膵臓がん
・子宮がん
前立腺がん
・骨、軟部腫瘍
・眼球腫瘍
・涙腺がん

 

・最後に

僕がこの重粒子線治療の存在を知ったのは漫画『インベスターZ(19)』を読んだからです。


インベスターZ(19)

 

このインベスターZは、お金(通貨、紙幣)が何故誕生したのかという話から始まり投資、保険などのお金の知識を歴史を遡りながら知ることができます。

 

新社会人の方にはぜひ読んでほしい~(>_<)

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)


[まとめ買い] インベスターZ