生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

【5/4上場!】『NANJCOIN』が上場する、取引高世界9位の取引所“HitBTC”がイギリス金融機関のブローカーと提携!大口投資家向けのサービスを開設。

f:id:grappling2525:20180502231517j:image

 

 

みなさんこんばんわ。生粋の道産子野郎(

地獄のTRX@仮想通貨ブログ更新中(@TRX2525)さん | Twitter

)です。

 

HitBTCがイギリス金融機関規制下のブローカーと提携し、大口投資家向けのサービスを開設しました。

hitbtc.com

 

 

さて、とうとうあの国産通貨『NANJCOIN』が“取引高世界9位の取引所「HitBTC」上場”まで残すところ2日になりましたね。

 

上場するだけでも十分好材料なのですが、今日それを後押しするようなことがHitBTC側から発表されNANJ公式コミュニティ内でさらなる好材料だと話題になっています。

 

 

 

簡単に言うと、HitBTCがイギリス金融機関規制下のブローカーと提携し、大口投資家向けのサービスを開設したということ。

 

いきなりブローカーなんか言われても僕みたいなにわかにはさっぱりですが調べたところ売買の仲介人ということみたいです。

 

今回でいうとSequant Capital社。

 

HitBTCとSequant Capital社が提携することによってHitBTCの信頼度があがり、大口投資家が参戦することによって取引高も世界9位からどーんと上がるかも・・・

 

そこに佇むNANJCOIN。

 

これからに期待ですね!!

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^-^*)