生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

【JPY(日本円)で取引可能に!】 NANJ、TRX、XRP等15種類の仮想通貨が、新規仮想通貨取引所『MIDEX』に7種類の法定通貨ペアでの上場決定!

f:id:grappling2525:20180625233407p:image

 

こんばんは。生粋の道産子野郎です。

 

NANJCOIN、TRON(TRX)、 XRP等15種類の仮想通貨が、7月初めに開始予定の新規取引所『MIDEX』において、JPY(日本円)を含む7種類の法定通貨ペアでの上場が決定しました!

 

f:id:grappling2525:20180625233537j:image

 

※細部内訳

 

なんと、日本人に人気のADAもリスト入りしています。

 

ここで注目してほしいのがNANJCOIN

 

なんと送金手数料1NANJ、取引手数料0.1%という好待遇

 

MIDEXは日本での法人を設置する予定らしいのでそれも関係あるのでしょうかね。

気になるKYC(本人確認)については運転免許証で可能とのことで、日本国内で人気が出るというのも十分ありえる話です。

 

いずれにせよ、この法定通貨ペアというのはBTCに連動されにくくなるという点だけでもかなりの好材料。

 

僕が保有している5通貨中3通貨が法定通貨ペア成立ということで今日は気分が良いですw

とまあ、日記みたいな記事になってしまいましたが今日はこのへんで。

また週末にでもじっくり更新しますね。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。