生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

TRON(TRX)が100倍レバレッジで有名な『BitMEX』に上場!10億枚(約55億円)BURN完了した模様。

 

 

 

・TRON(TRX)が『BitMEX』に上場

TRON(TRX)100倍レバレッジで有名な『BitMEX』に上場しました。

先物取引での契約のようです。

 

・レバレッジとは

手元にある自分のお金を証拠金として預け入れることで、数倍〜数100倍の値段での取引が可能になる。これをレバレッジといいます。

 

・先物取引とは

未来の価格を予測して、あらかじめ売買を成立させる取引です。

市場価格による影響を避けることができます。

 

・TRON(TRX)、10億枚(約55億円)BURN完了

 

この記事でTRON(TRX)10億枚BURNするとお伝えしましたが、ついに10億枚全てのBURNが完了したようです。

 

イーサリアム(ETH)からの独立、MIDEXでの7種類の法定通貨ペア成立など、着々と主軸通貨への地盤が固められていますね。

 

仮想通貨市場全体が冷え込んでいますが、TRON(TRX)のロードマップなんて10年計画ですよ。

 

今の段階で損得を判断すること自体、変だと個人的には思っています。

 

いずれにしても、これからも楽しみなプロジェクトですね。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。