生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

HitBTC・BigONEが日本向けサービス停止。Facebookが仮想通貨広告の提携を再開。日本は鎖国から何も学んでないね(笑)

 

f:id:grappling2525:20180628061105j:image

こんにちは。生粋の道産子野郎です。

またまた日本が鎖国をしようとしていますね。

歴史から何も学んでいないところが日本らしいっちゃらしいです。

それでは、まずはこちらから。

1.『Huobi』が日本人向けサービス停止

 

中国大手取引所『Huobi』日本人向けのサービスを停止すると発表しました。

 

これって、日本語ページだけを停止するのか、それとも取引も停止するのか気になりますね〜。

 

取引も停止となると、当然HTなどのHuobiでのみ取り扱いされている通貨は売るしかないのでなるべく早めに詳細を明らかにしてほしいところ。

 

いや、まじでHTホルダーの方どうするんだろ(汗)

 

2.『BigONE』も日本人向けサービス停止

 

いや〜、仕掛けてきますね金融庁。

HitBTC、Huobi、BigONEと立て続けにきました。

鎖国から何を学んだのでしょうか。

日本は全く成長してないですね。

完全に衰退国家じゃないですか?日本て。

日本の食とかは好きだし、世界に誇れるものだと思いますが何分保守的すぎる。

まあ実際に金融庁などの職員になったら、僕も人のこと言えないのかもしれませんがw

 

※HitBTCの日本人向けサービス停止についてはこちら↑

 

3.『Facebook』仮想通貨広告の掲載を許可

 

 

何かと暗い話題が続いたので、最後に明るい話題にいきましょう。

 

なんと、SNS界の代表と言っても過言ではない『Facebook』が、禁止していた仮想通貨広告の掲載を許可すると発表しました!

 

 

仮想通貨アフィリエイトが規制されている今、こうしてマーケティングができるのは本当にありがたいですね。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。