生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

総悲観ですね。

お久しぶりです!生粋の道産子野郎です。

 

いや~、仮想通貨市場が全体的に総悲観ですね。

 

新規参入者が入りやすい価格になっているという見方もできますが、さすがに印象が悪すぎますw

 

僕も最近BTC-FXを1万円で始めてみたのですが、+3万からの先程の大暴落で無事に全額ロスカットされました(照)

 

また再挑戦です。

 

FXをやってみてから色々と新しい知識が増えて楽しいです。

 

FXを始めるまでは、完全にファンダと雰囲気で銘柄を選択していたのですが、FXを始めたことによってチャート(テクニカル)も考えれるようになったり、トレーダーの方の目線とかもほんの少しだけ見えるようになったので、また違う視点から物事を考えられるようになりました。(負けていて説得力0ですがw)

 

ここからトレ転するのか非常に注目ですね。

 

また、ここら辺で今後残る通貨と残らない通貨が選定されそうですが、NANJは残ると思います。

 

なんたって需要がある国産通貨の代表的な存在ですからね。

 

 

これからは、「好材料が発表されたのに上がらない!」という状況になるかもしれませんが、僕はガチホします。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。