生粋の道産子野郎@仮想通貨もってる?

札幌生まれ札幌育ちの25歳。生粋の道産子野郎が趣味である格闘技、仮想通貨、札幌のことについて書いていきます∩^ω^∩

その買い物ちょっと待った!【げん玉】を経由してよりお得に買い物しよう。

 

みなさん、普段のネットショッピング。クレジットカードの作成。サイト登録。サービス利用。何も考えずに公式サイトからやっていませんか?

 

それ、大分損してます。

 

そこで、僕がオススメするのは【げん玉】というお小遣いサイトを経由して上記のことを利用する方法。

 

げん玉を経由するのとしないのでは、、かなりの差がつきますよ。

 

・げん玉とは?

げん玉とは10ポイントを1円として現金や電子マネーと交換できるお小遣いサイトです。

ウェブ上でポイントを貯めて、それを現金などに交換できるので費用は0円(ネットショッピング利用を除く)

広告バナーのクリックやネットショッピング、他サイトへの登録などでポイントを貯めることができます。

口座開設やクレジットカードの作成などは高額ポイントで、それだけで1万円前後のポイントが貰えます。

f:id:grappling2525:20181124211040p:image

 

・げん玉の欠点

僕が利用して感じたげん玉の欠点は、真面目にやると面倒くさいことですw

お小遣いサイトって広告クリックとかでコツコツポイントを貯めちゃいがちですよね。

なんせ無料だし、お小遣いサイトって通勤や通学などのスキマ時間にコツコツとやるイメージが僕の中にあったので、最初は換金する前に挫折しましたw

じゃあどうすれば続けられるか?

 

・げん玉を続けるために僕がしている利用方法

上記でも話したように、お小遣いサイトって毎日コツコツやるイメージですよね。

そのイメージ捨てちゃってください。

僕が実践している利用方法はネットショッピングやサイト登録、クレジットカードの作成などでポイントを貯めています。

 

f:id:grappling2525:20181124211855p:image

こんな感じです。

僕はよくコンタクトレンズを購入するのでその度にポイントを貯めています。

ポイントのおかげで、実質値引きされてるようなものなのは嬉しいですねー。

それと、画像でも分かるようにロボアドバイザーの“ウェルスナビ”もげん玉を経由して登録しました。

それだけで30,000P(3000円)ゲットです。

 

よくネットショッピングを利用する方ならすぐにポイントが貯まりますよ。

 

以上、生粋の道産子野郎でした!